BLOG

お知らせ

絵皿(大)210㎜Φ 4000+税

しま模様の皿 210㎜Φ 3000円+税

去年から打ち合わせを何度も重ねたお仕事がようやく目途が立ち、ほっと一息。と同時にはじめましてのメール。そんなタイミングはとても嬉しいですね。

年始に釣った鱒はすずき酒店さんの酒粕で粕漬けにしていただいておりますがこれが凄く美味。日持ちもするし美味しいし和食はやっぱり素晴らしいなと感動してます。我が家は今年、新たな鱒のおいしさにはまりました。調理法も焼くだけでOKって、無敵です。鱒って美肌効果もあるらしいですよ!

今週の土日は通常通りお休みをいただき、kisshi社長は鱒釣りにBUは雑用などなどです。お天気も良さそうなのでみなさんも週末楽しんでくださいね。

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日

2018年1月19日 , blog, お知らせ