BLOG

ロールパンボール180㎜

ロールパンボール180㎜×50㎜ 7500₊tax 柿渋₊ガラスコート仕上

オンラインショップと店舗と在庫を共有しており、と言いますか、どちらも接客業ですもの同じだわ!と思っているので、メールでのご注文やお問い合わせで親近感がどんどん沸いてしまうタイプです。むしろ遠い昔やっていた文通のように思いを馳せてしまいます。どんな方なのかしら?きっとお料理上手でしょうね。子育て大変な時期かも。などなどこれ以上書くとbu氏気持ち悪!ってなると思いますのでこの辺で。

今回も、そんな条件が重なって遠方のお客様からサイズ180㎜のオーダーが入りました。菓子盆のようにも使えますし銘々でサラダやスープも良さそうな大きさです。

ロールパンボール180㎜×50㎜ チェリーオーク

一枚の板で4つ取れました。いつもより厚みがあったので目一杯ぎりぎりに仕上げ50㎜の深さが取れました。作り手からは結構これはレアな材料です。木目が様々でしたのでオンラインショップでも選べるようにしてみました。

「オンラインショップで買い物は味気ないし、不安だよー」って方、絶対まだまだいらっしゃると思います。実は私達も「オンラインショップなんかで木の良さは伝わらないだろう」とずっと思っていたのです。でもそんな事ないんですね。時間も関係なく、色んな方に見て頂けて、本当にいい時代になりました。

と気が付けば、オンラインオンラインと何度も書いてしまっています。ネットもぜひお楽しみ下さい。

オンラインはこちら→


【うみのひのてんじかい 12th】

7月10日から24日まで 岸本挽物製作所併設ショップ kisshi&bu にて

10:00から17:00(ピッタリクローズ)

会期中 月曜定休日

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
7月の営業日はこちら
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。ご希望の方はソーシャルディスタンスを守りアポイント制もお請けします。

2020年7月22日 , blog, 木工挽物