BLOG

本日最終日 やなぎもとなお 器と版画

やなぎもとなお 器と版画 72候

本日最終日となります。17時まで営業します。宜しくお願い致します。

昨日はえーこんなに降る~?っていうくらい雨が降りましたね。イベント出店や行楽シーズンの多い時期みなさまお疲れさまでした。そんなわけでショップも静か。贅沢にもなおさんを独り占めの1日となりました。かれこれお知り合いになってから10年ほどなのですが、私はなおさんの事はもちろん知っており(静岡新聞の夕刊 テーブルのすみっこのファン)いつかお会いできそうだな~とか勝手に思っていたのですが、ある方が繋げてくださって、仕事を一緒にできることになるとは。いろんな話をしている中で、やはり同じものに興味を持っていて、同じ人と出会っていて、なのに違うっていうところ。おもしろかったです。

今回は版画だけではなく、オブジェも数点展示しております。木切れで出来たキーフォルダーやオーナメントが好評ですよ。作品のひとつひとつに題名がついており、なおさんらしいユーモアとセンスの良さを感じます。

ブルーマンデー。お仕事さぼりに大歓迎です。(笑)

 

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

2018年5月14日 , blog, 器と版画