BLOG

常設中


日常にもどりました。展示会で頂いたご注文品下作りや、企画で頂いてる仕事の事や、デザイナーさんとの打ち合わせ、ちょっとしたアワードの校正の確認などなど。そこに、夏休みの子供たちが加わって、脳みそが「猛暑」です。ショップには午前中、宿題やってる息子がおりますがご了承くださいませ。(笑)

夏に元気になるハチミツや、夜長を楽しめるランプシェード、蕎麦猪口にもなる小鉢など取り揃えております。ふらっとお買い物ついでにお寄りくださいませ。

 

「僕は元気です。ご自愛ください、の夏です。」(あきより)


<今週末の27日28日は定休日とさせていただきます。>

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

 

 

 

 

2019年7月26日 , blog, お知らせ, 木工挽物, 陶芸