BLOG

子供箸 

子供箸のご紹介です。

<こどもはし> 1500+tax

2歳半くらいからお使いいただけます。

*サイズ:長さ165mm
*材質:ウォールナット オリジナルブレンドオイル仕上げ

※サイズはだいたいの目安です。写真の器は別売りです。

素材を生かして丁寧に仕上げています。仕上げ前に丁寧に磨いているので反りにくく、小さなお子様でも上手につまめます。又、市販のはし箱に収まる長さなので、持ち歩く場合も便利です。kisshi&buのオリジナル配合のナチュラルオイルで仕上げてあります。
(箸止めはおまけです。)こちらはオンラインショップでご購入いただけます。

出来れば実際の物を見てお話して、ご購入いただきたい、、との想いはあるのですが、やはりネットで買いたいわーという方が増え、去年から始めたオンラインショップです、今の世界的な事情を含めて、始めて良かったなあと思うこの頃です。そして、本日よりカード決済もできるようになりました。より便利にぽちっと、出来るようになりましたよ!

オンラインでのお買い物でもメッセージカードでお手紙を入れたりして、なるべくお店と同じように接客したいと思っていますので、ぷらりと覗いてみてくださいね。お問い合わせも大歓迎です。

 


 

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

2020年3月26日 , blog, 木工挽物