BLOG

通常営業再開中

今日から私達の住んでいる町は休業要請が解けました。といっても製造業はもともと対象外だったので便乗してお休みさせていただいていた、という感じです。「赤信号みんなで渡れば怖くない」と子供の頃流行った標語ですがそんなの洒落になりませんね。黄色信号もなんなら青信号も気を付けて渡ろう、という昨今。小中学校も今月いっぱいまではお休みになりました。こども達大喜び。ってことはやっぱり家は楽しいんだねと再確認。生活が続けばステイホームは天国なのです。段々とこの生活に慣れました。さて

buの実家が喫茶店をしていまして(最近FBを始めました)本日からソーシャルディスタンスを保ちつつの営業再開をしました。そう言ったわけで席数を減らすことになり、50年使っている椅子を貰い受けました。メンテナンスしようかと思ったのですが、まあそこそこ使えるし思い出深い椅子なのでそのままショップと陶芸棚の所へ並べてみました。また昭和感出ちゃったなあ。

https://kisshiandbu.shop-pro.jp/?pid=150839661

アニマルカップ とり 1800+tax

https://kisshiandbu.shop-pro.jp/?pid=150839661

アニマルカップ とり 1800+tax

少しですがオンラインショップに売り切れが出てまいりました。本日追加でトリの絵柄のアニマルカップを追加しました。よろしくお願いいたします。


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。ソーシャルディスタンスを守りアポイント制もお請けします。

2020年5月7日 , blog, お知らせ, 陶芸