BLOG

しながわさんの絵

分かっています。自粛です。でも飽きませんでしょうか?会社勤めの方は出勤してらっしゃるのでしょうか。自営業の我々はお客様にお越しください、と言えず、かといって近所のお店に買いもしないのに「暇だよね~」とか遊びに行くのも申し訳ないので(今までほんと迷惑だったよねごめん)唯々SNSを見たりしてこの世界が明けるのを待ちわびています。ビジネスも今後ガラッと変わりますよ!とか言われる事もあるのですが、そうかなあ。製造業、伝統産業にも何度か危機が訪れていますが上手に生き残りたいものです。それにしても、もともとちょっとしか持ち合わせてないアイディアやイマジネーションなので、創作意欲が湧きません。気分が乗らない。なので、絵でも飾ってみましょう、と思い立って大きな絵だったものをトリミングしていただきました。

おさんぽてん で子供たちと描いた<しながわあやか>さんのライブペイントの大きな絵。そのまま可愛らしくて飾っていたのですが、お部屋の棚にも飾れるサイズにトリミングをお願いしました。不躾な申し出にもかかわらず快諾していただきました。このお値段でよいの?って思うくらいなのでいくつかお預かりしてkisshiandbuでも販売させていただくことにしました。ピクニック気分♪のイベントでもしながわさんの絵はとても好評でした。これからも自分のペースで頑張って欲しいです。

画面上では伝わらないとあきらめず、ネットで見ましたよ!の声もありがたいのでこれからもこうして気軽に展示してくださる方もいいなーと思います。


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。ソーシャルディスタンスを守りアポイント制もお請けします。

2020年5月8日 , blog, おまけ