BLOG

うみのひのてんじかい12th 

okinoko    2000+taⅹ  (ワークショップでカスタムバージョン)

シリポッケ はちみつ みかん、春の百花蜜 1450+taⅹ

ブローチ 800+taⅹ~ (ワークショップもできますよ)

ワンピース 7000+taⅹ (何色に見えるかでいつも揉めます。制作者は緑だといいます。)

うみのひのてんじかい 初めてお店を知ってくださってご来店してくださる方もいると「俺ら、まだまだ知られてない、これならまだいけるっしょ。」と齢50でもノリノリの口調になってしまいます。今日はとても良いお天気で、お布団も干したし洗濯は3回も出来ました。カラッと乾いてお日様に感謝です。シリポッケさんの黄金色のハチミツも届いています。今年のミカンは濃い!味わうのが楽しみです。

15年くらい前、将来の夢をインタビューされたことがありました。私は「居心地の良いカフェのようなギャラリーを作りたいです」と答えました。本当は陶芸家としてのアンサーを求めていたらしく???ってなっていた気がします。kisshiは「にんげんこくほうになるぞー」と言ってました。若かった、私たち(笑)でもまだ分からんぞ(分かる)

今回の展示会は私にとって居心地がとっても良いです。お客様にも伝わっている気がしています。気軽にきてくださいね。明日はお休みです。お休み大事。工場は稼働します。ではまた火曜日にお会いしましょう。


【うみのひのてんじかい 12th】

7月10日から24日まで 岸本挽物製作所併設ショップ kisshi&bu にて

10:00から17:00(ピッタリクローズ)

会期中 月曜定休日

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
7月の営業日はこちら
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。ご希望の方はソーシャルディスタンスを守りアポイント制もお請けします。