BLOG

おまけ

今年は灯篭流しが中止でした。なにもない盆明け、少し寂しいな、と思っていましたら突然の花火の音。有志で無病息災の無観客花火を上げてくださり、幸せなひと時の演出でした。来年は手筒花火も、灯篭流しも出来るといいな~。と思いつつ毎年地区の灯篭はお手伝いで駆り出されてこんな落ち着いて見ることが出来ませんから自粛の恩恵。このままでいいな、などと思っております。(笑)

涼しい夏ですが、夏っぽいフリーペーパー「虫のいどころ」が届いています。「おおいしももこ」さんの懐かしい感じの文章と可愛いのに精密なイラストに引き込まれます。まだ数枚ありますのでぜひお手に取ってみてください。(年内に彼女の作品の展示も予定しています)

うみのひのてんじかい12thのお祝いもお客様よりいただきました。

職業柄、大変お世話になっている、いわざき鍼灸接骨院さんからの贈り物です。イラストは奥様がいつも描いてくれてまたうまい事かわいくしてくれるので超うれしいです。

今日は一瞬、青空が出ましたね。おさんぽついでにぜひおいでくださいね。


【うみのひのてんじかい 12th】

7月10日から24日まで 岸本挽物製作所併設ショップ kisshi&bu にて

10:00から17:00(ピッタリクローズ)

会期中 月曜定休日

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
7月の営業日はこちら
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。ご希望の方はソーシャルディスタンスを守りアポイント制もお請けします。

2020年7月18日 , blog, おまけ