BLOG

ストックセールやります

多分初めてだと思うのですが、挽物の器のストックセール、つまり在庫処分市っていうのをします。

といいますのは、ありがたいことに8月に企画展示を2つ開催するにあたりショップを片づけたい、、というのが本音です。急に思い立った割には前からやりたかった事なので大幅に値下げしたいと思います!

「なんだよ、お前んとこ直営じゃんか、値下げしたってそんな損をしないだろーに。」と思うでしょう。そんなこたあ、ありませんよ、皆さん。ショップ担当buの値付けは普段より厳しめですからkisshiが「このくらいの値段で売って欲しい、材料代だって結構値上げしてるよ、、」という訴えもむなしく「いや、使ってもらいたいからギリギリの線でいきましょう!」と責めてきたお値段です。それを更に半額にしてしまうのですからほぼ材料代ってものもあります。

kisshiの木の器や木のおもちゃ、子どものもの、試作品などなど。buの風鈴、ラスト1個のお皿、ちょっと気に入らないなあ、の縄文風土器などなど。面白半分、冷やかし半分、にぜひ覗いてくださいね。


明日30日は入れ替え業務中でご不便おかけしますが通常営業です。

【ストックセール 50%OFF】

7/31 、 8/1、2、3、4、6、7

岸本挽物製作所併設ショップ kisshi&bu にて

10:00から17:00(ピッタリクローズ)

会期中 5(水)はお休みです。

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。ご希望の方はソーシャルディスタンスを守りアポイント制もお請けします。

2020年7月29日 , blog, お知らせ