BLOG

おおいしももこさん

おおいしももこ 一筆箋 400₊tax

おおいしももこ 虫のピンバッチ 1200₊tax

おおいしももこ ポストカード 200₊tax

おおいしももこ とじこめたテントウムシピンバッチ 1000₊tax

POPUPSTORE みのり

先週末から始まって、お陰様で土日はたくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。収穫祭のようなイメージでしたがちょっと文化祭っぽい雰囲気にも包まれております。楽しい。

今回DMのデザインも手掛けてくれた おおいしももこさんの作品のご紹介です。

「なつかしい感じのイラスト」とご自分でもおっしゃられていて、私より〇〇歳もお若い彼女の懐かしいってどんなかしらと興味深々でした。作品を見るとなるほど、なつかしい。大人になるまでにふと見過ごしてしまいそうな出来事をひょいひょいと摘み作品にしていく感じ、でしょうか。暖かい絵の中に実はクールで客観的な感じもありすっかり虜になりました。

25日にはにがおえやさんを開催しました。挽物の木にささっとその場で描くももこさん。出来上がると「わー」と嬉しそうな声があがりとても賑やか。すぐさまバックに付けたり、首に下げたり笑。思い思いに楽しんでおられました。

今回ももこさんのタブローなども展示しております。この機会にももこワールドをご堪能下さい。


 

みのり

24>>30

10月のお休み

3,4,10,11,17,18,31

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。ご希望の方はソーシャルディスタンスを守りアポイント制もお請けします

・当面のあいだオンラインショップの送料が5000円で無料にさせていただきます。通常は7000円からなのでちょっとお得です。

2020年10月27日 , blog, popupstore