BLOG

皆様良いお年をお迎えください。

2020も間もなく終わりです。年頭にチャレンジしようと思っていたことが精一杯出来た、とはいきませんでしたがいつもと違う繋がり方やいつも変わらずに応援してくださる皆様のお陰様で無事一年を過ごすことが出来ました。自粛中に玄米の発芽実験をして育てた稲穂でお正月飾りを作りました。大事なことは自分自身で今出来ることの積み重ね、と思います。禍転じて福となす、どんな世でもLOVE  OF THE PEACE .ご家族や親しい友人と共に穏やかにお過ごしください。また元通りになったら個人的にはやっぱり生でライブに行きたいな、と思います。

オンラインショップは休まず営業。(発送業務は1月6日からとなります)

工場、kisshiandbuショップ共に1月6日からの営業です。来年もよろしくお願いします。


1月のお休み

1,2,3,4,5,8,9,10,16,23,30

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

2020年12月30日 , blog, お知らせ