BLOG

NAKARI WATCH JP POP UP VOL.2 ご来場ありがとうございました

NAKARI WATCH JP  POP UP VOL.2 9/5にて無事終了いたしました。

沢山のご来場ありがとうございました。期間中の9/4.5はNAKARI WATCH JP作家ご本人が在廊してくださってNAKARI WATCH JPのご愛用者さまや常々気になっていた方々など、ナカリファンの皆さんで賑わいました。

期間中、静岡は緊急事態宣言中でしたので予約制で店内は4名までとさせていただきました。混乱はなく無事安全に閉幕出来ましたことは普段から皆さんが健康に気を付けてくださって、感染対策をされている賜物かと思います。あらためて感謝申し上げます。

「ちょうど用事で行けなかった~。」という方に振り返りのブログにはなりましたが展示の雰囲気が伝わればと。


文字盤サイズ奥より S 28㎜M 32㎜L38㎜ 
厚みは全て10㎜

ベルト幅 S 14㎜Ⅿ18㎜L18㎜
長さは全て229㎜
厚みは全て2㎜

岸本挽物の工場も熱心に見学のナカリ夫妻。

お客様との繋がりをとても大切に考えていらっしゃるので、メンテナンスや電池交換など気軽に相談できますね。

10/9.10 静岡手創り市 に出展されます。くわしくはNAKARI WATCH JP をチェックしてください。

そしてそして、また来年もよろしくお願いしまーす。

 


ショップのインスタやってます>>bukisshi

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物  Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

2021年9月8日 , blog, popupstore