BLOG

ンぺ夫

自身も楽しみにしていた「もんぺとはちみつとベーコンとひきもの.それすなわち生活展」も本日でおわり。今日はSGG47総選挙(衆議院議員47都道府県)の日です。投票を済ませてお店を開けると猫。いつも通りです。

去年からPOPUP.を毎月始めて楽しみにしてくれるお客様も増えてきた感じです。誠にありがとうございます。

「ただ物を売るだけじゃない、○○を売っているんだby 岸本挽物」みたいな事を言ってみたいなーと思っていた所nuuMonpeさんのンぺ夫さんが詩集を作ってくれてました。(ンぺ夫さんはnuuMonpeさんのご主人で静岡県島田市のクリエーター有志でつくっている「イルDAジン」といフリーペーパーで毎回いいとこ付いてる!文章で楽んでます。)今回のDMも、ンぺ夫さんが担当してくれました。実はここのところ私はとても忙しく、いや、たぶん人生の中の大イベントが訪れていたんじゃないかなと思うほどだったのですが「乗り越えられないかもー」と思ったのですがわりとすんなり乗り越えました。よかった。

そんなこんなで迎えたこのPOPUP.初日からベーコンが飛ぶように売れ、山積みの燻製の追加が雪解けかのように無くなり、もんぺは吊るしたハンガーだけになり、ハチミツの棚もガラガラに、、(いいすぎ)

そういえばンぺ夫さんの詩集ってどんなことかいてあるのじゃ?と今更開いた最終日。

 

よき。

 

たったの100円。なのに私1冊しか売ってない。

残りは買い取ります。気になる方はどうそ。

ネタバレ注意。


 

ショップのインスタやってます>>bukisshi

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物  Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

 

 

 

2021年10月31日 , blog, popupstore