BLOG

レトロなピンクッション

こんにちは。
1/23本日shopと工場は元気に営業中です。
全国的に寒さがピークですが静岡市はお陰様で穏やかです。朝方の冷たい雨も上がり、期待していた雪は降らず(静岡市民あるある)ストーブひとつで仕事が出来ます。感謝感謝!
そして冬はこたつでアイスクリームも王道ですよね。ソファーに座って繕い物も捗る季節です♪お部屋での冬をまだまだ楽しみたいと思います。
レトロ喫茶が大好きな岸本挽物メンバーで考案したレトロなピンクッションシリーズが追加生産されました。

可愛いさくらんぼとフラッグとチョコスナックと針山制作は刺繍作家 @migiwano_aym
針山には珈琲の豆かすが入っていますので、針も錆ません。

只今、静岡市美術館で開催中の杉浦非水展に合わせのミュージアムショップにも並んでいます。
@shizubi_museumshop_cafe
こちらは29日まで。是非行ってみてください。

ベランダに氷が張ってちょっとはしゃいでしまいました。


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物 kisshi and bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp

1月は土日祝日が定休日です。

2023年1月23日 , blog, 木工挽物