BLOG

しずおか葵プレミアムイベント

運動会のシーズンですね。この週末に水筒を持って体操着姿の小学生を見かけました。とても良いお天気でしたので、さわやかな汗を沢山かいてすっきりとした月曜日を迎えたみなさんも多いのでは。

岸本挽物製作所はしずおか葵プレミアムに弊社の人気の離乳食の器、ママトルネをエントリーしております。今、市民投票受付中。100年先まで残したい、静岡の名産品を選ぶこのアワードは今年で9回目です。実は一度は1次審査で落ちまして、その時にアドバイス頂いてギフトセットにして再挑戦。そのおかげでショップでも、ますます人気があがりました。

駿府楽市アスティー店で9日まで展示即売しています。過去にノミネートされている商品もずらっとならんでおりますのでぜひご覧になってくください。

実際にイベントにも行ってきました。こちらは静岡市駿河区にあるアピタ。ショッピングモールに出店は初めてだったのでちょっと新鮮でした。他のノミネートしている食品部門の試食に翻弄されて、一瞬ママトルネも無料でプレゼントしなきゃいけないか?と思うほど白熱した投票所となりました!何人かのお客様にお買い上げも頂いたので私達的には大満足でした。

こちらの投票は今月末まで、こちらからインターネットでもできますので、ぜひご覧になってくださいね。(静岡市民じゃなくても大丈夫です。)


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

今月のショップのお休み 5,6,12,13,20,22,25,26,27  土日祝定休

2019年10月7日 , BLOG, お知らせ, 木工挽物の器