BLOG

ランタン用ランプシェード

lamp shade  5000+taxより

3月、花冷え。桜前線は近づいてきているようですが寒さに弱い静岡生まれ静岡育ちは、ストーブがまだまだ片づけられません。

「3月末のキャンプで使うためにランプシェードを購入したいのですが」とお客様からお問合せがありました。

お持ちいただいたのがBAREBONES BEACON LANTEN

アウトドアシーンや、グランピングには欠かせないおしゃれなグッズを沢山デザインされているブランドのランタンです。LEDですし、テーブルに置いても、テントや外に掛けても、そのままで十分なデザインですが、敢えてのシェードのご注文です。

説明するまでもないのですが、かぶせるだけのシェードです。思いのほか様になるのでテンション上がりました。

このランタンの優れたところは長時間持続(最長300時間HPより)することと、自立させることができる事です。LEDなのでほとんど熱を持たず、木製のシェードでも安心です。

こんなシェードを持って、夜桜をみにいったり、キャンプに行ったり、いいなぁ。春が来ますね。シェードはお部屋用のものもご用意がありますのでお気軽にこちらからお問合せください。

 

2019年3月14日 , BLOG, 木工挽物の器