BLOG

森の読書室 Liferary

巷では10連休の初日。小学校も中学校もお休みで夕べは子供たちは春休みの前のような気分でうきうきでした。この連休賛否両論あるようですが、そもそも日本人は働きすぎとも言われますしたまには羽を伸ばすのもいいですね。平成最期、をたのしんでおられる皆様!今日は雨です!!

さて、kisshiandbuで始まった展示会の出展されているみなさんを昨日からご紹介させていただいています。今日は【森の読書室 Liferary】さん。沢山お持ちの書庫から今回のピクニック気分に合いそうなものをピックアップしてくださいました。

森の読書室 Liferaryは月1回。 藤枝市瀬戸ノ谷のびく石ふれあい広場の大きなケヤキの木の下で開かれています。様々な本はNOジャンルNOブックNOライフ(言いたいだけ)なのに、ちゃんとまとまりの或る書庫なのです。主催のみかさんそのもので、とにかく手に取って読んでみてとばかりにブックカバーが話しかけてくるようです。いつもご自分で本棚を手作りしてきてくださるのすが、今回こちらでご用意させていただきました。

LIFEのロゴの卓上本箱です。少し斜めになっているので、文庫本や雑誌などがまとまります。ミカさんもとても喜んでくれました。よかった。

今回本は自由に読んでいただけます。販売もしています。滅多に手に入らない洋書などもございますのでぜひご覧なってください。

あいにくの雨ですが、この連休が晴れる事を願って。


<それぞれの出展者さんの在店日>

シリポッケ養蜂園  未定

森の読書室 Liferary    4/30 5/2

YYY baking studio         4/30  5/2 .6

しながわあやか   4/27.29 5/2.5.6

期間中5月2日と5日に陶芸の絵付けとブローチづくりのワークショップを開催します。興味のある方はメールでお問い合わせください。


静岡県静岡市清水区入江1-16-12

岸本挽物製作所 Kisshi&bu 0543662791

10:00~17:00

4/27~5/6まで 【ピクニック気分♪】会期中無休

 

 

 

 

2019年4月27日 , BLOG, 展示会