BLOG

映像キャンプin静岡 動画です。

以前お知らせした映像ディレクターキャンプin静岡の動画の配信が始まったとお知らせいただきました。

大学生の有志で始まったこの企画。テレビでもその様子を放映されて「みてた!」と仰っていただき「岸本君たら立派になって(笑)」と言われなんだか恥ずかしいやら、嬉しいやら。沢山の反響があり嬉しく思っています。学生さんたちに恥じることない大人になっていきたい、と思います。静岡市で活躍する5件の活動を彼らの取材でまとめた映像をぜひ見てあげてくださいね。

 

ショップでは やなぎもとなお 版画と器 72候 を開催中です。賑やかな街から逃げ出したい方にぜひ来ていただきたい空間です。本日はなおさんが在店致しますので、ぜひ。

軽やかな水彩画の作品やおなかを押すと「きゅー」となくキュウちゃんも。さて今日は母の日です。なにより、ありがとうの一言を。

 

 

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

 

2018年5月13日 , blog, お知らせ