BLOG

毎度なもの あとがき

だいぶ後のあとがき、です。

8/18-28まで休まず開催した「毎度なもの」予想よりもはるかに上回るお客様がお見えになり、本当に感謝の一言に尽きます。みなさまの「毎度なもの」は見つかりましたでしょうか。

お洋服も腕時計もはちみつも珈琲も、どれもみな特別な仕様。なのに、毎日の中に取り入れて頂ける気取らないものばかりでした。

 

 

 

 

 

 

わたしはどちらかと言えば、肉体労働者、だと思っているのですが。身に着けるものの優先順位は「馴染む」ものです。自分の肌に馴染み、生活に馴染み、等身大でいられるもの。気分よく過ごせるもの。人から見ても、華美ではなく明るく、会話が弾むもの。そして健康的に仕上がっているもの。

時に、自分には高価かな?(値段だけではありませんが)と思ってもその物に失礼が無いように相応しい自分になる努力もしたりしてます。

皆様にとってTONEの服とNAKARI WATCHの腕時計がわたしと同じような感覚で手に取っていただけたら嬉しいな、と思っています。次回も…。ぜひご期待くださいませ。


9月は土日祝 お休みです。

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物 kisshi and bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
工場のお休み 土日祭日

2022年9月12日 , blog, popupstore