BLOG

笠間昌史木版画展ご来場ありがとうございました。

幾分かは、過ごしやすい時間があるような、二十四節季では立秋はとうに過ぎてそろそろ暑さが収まる頃に入りテレビでも「熱中症に気を付けて」の言葉は少しは減ってきたように思います。毎年恒例のチャリティー番組の宣伝が増えると私はちょっと物悲しくなります。夏が去っていく、そんな感じがして。

なんて言っていますが今年のお盆は夏らしい遊びなどせず、家にこもりっきりでした。ですが初開催の「笠間昌史木版画展」のおかげで、沢山のお客様においでいただき、楽しい6日間を過ごすことができました。

開催中も時間があれば 森の読書室Liferaryさん選定の本を読んだり、FunnyBunnyさんのパンを食べたり、夢畫のコーヒーを淹れたり。良き時間でした。

チェリーカットボード 3800+tax

今回弊社の商品で人気だったのが チェリーのカットボードです。お手頃価格でプレゼントにもなりますね。

今週末あたりまでは縮小しつつ、本も版画も展示販売出来る事になりました。「お盆は休まず頑張った~。」のみなさん一休みしにどうぞ。


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

今月のお休みはこちら

2019年8月21日 , BLOG, 展示会, 木工挽物の器