BLOG

笠間昌史 木版画展

暑中お見舞い申し上げます。この暑さ、やばいっすね~。やっぱり季節の中で夏が好き!などとは言ってられない酷暑。これは年のせいなのか?いや、それだけではなさそうです。そんな夏、世はなんと9連休のお盆休みをとるそうではないですか!海外旅行派もいらっしゃるでしょうが地元でのんびり、実家でぐったり、な人に向けてkisshiandbuも企画してみました。

<笠間昌史 木版画展>8月14日から20日 会期中無休

珈琲屋夢畫店主でもある「笠間昌史」氏の木版画、小作品から大きなものまで数十点を展示販売いたします。実は私buこと岸本しのぶの実父でして、私が勝手に時々お手紙したり、カードをプレゼントしたりしている父の版画、一部の方から「見てみたい!」とご要望をいただきまして今回に至る、というわけです。作家在店、「ないよ」と言っていますがあるかも?です。

それだけじゃ、ちょっと皆さん物足りないかなと思いまして私が大好きな皆さんにもご協力していただくことにしました。

・シリポッケ養蜂園 (T.V.not januaryでも活躍中。)

・funny bunny       (the pillowsファンのパン屋さん)

・森の読書室Liferary (多種多様、国内外問わずの本)

・珈琲屋夢畫    (since1976 自家焙煎珈琲 店主は笠間昌史)

図らずとも玄人好みの方ばかりでした。ご期待ください。


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

 

2019年8月1日 , BLOG, 展示会