BLOG

深澤みなみさん

花束 B

花束 O

企画展示 ピクニック気分♪2 明日12日までとなりました。

深澤みなみさんの絵をご紹介します。

チューリップ(ピンク) sold

天をみる。 sold

ごろん sold

アルメリア星人

チューリップ (黄色)

タンポポとひと休み

コバノミツバツツジレンゲジ

パンジーとおどる

深澤みなみ

静岡市生まれ 大学で美術を学ぶ

静岡と富士にあるキャトルエピスさんや佐野菓子店さんでパッケージのデザインを担当。富士市商工会のスケジュール帳を始めパブリックな仕事もこなす。ショップのロゴやショップカードなど多数デザインされています。絵の展示は今回3回目。

かわいい絵ながら、甘すぎない所が魅力。今回のピクニック気分という題に合わせて、花の絵が中心です。

ブロッコリーの花の上

自分の絵に対してあまり多くを語らないみなみさんですが、親しいご友人が訪ねて来られて「これはどうゆう想いで描いたの?」の質問の答えが印象的で、その言葉を聞いてから私の中でどの絵も印象が変わりました。

「亡くなったおじいちゃんの畑で、おじいちゃんが育ててたブロッコリーに花が咲いてた。そんな気持ち。」

自分から絵を描きたくなる時は、何か強く感じたときだと思います。描かされるのではなく進んで描く。今年のみなみさんの絵はすべてやさしく温かったです。画廊でもない、kisshi and bu のショップで沢山のお客様に足を運んでいただき、みなみさんの絵と出会ってもらえたならうれしいです。これからも画家としての深澤みなみさんを応援していきたいと思います!

明日は最終日です。みなみさんも在店します。お待ちしております。


 

新緑シーズン到来♬ピクニックに出かけたような、たのしい気分になれる企画展です。

5.2_12(6お休み)

岸本挽物併設ショップkisshi&buにて

深澤みなみ ・絵
佐野菓子店 ・焼菓子
シリポッケ養蜂園・はちみつ
マル鉄商会・燻製
kisshi and bu・ 木の器陶器

駐車場4台あります。


ショップのインスタやってます>>bukisshi

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物  Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

 

 

2021年5月11日 , blog, popupstore