BLOG

干支のマグネット

急に寒くなりましたね。昨日は午後から肩の辺りがどーんと重くなり「ちょっと御昼寝します」と言ってそのまま夕飯まで寝てしまいました!夕飯は男3人で食べ、長男が私におかゆをつくってくれました。おかげで朝からすっかり元気です。皆様もお体ご自愛ください。

さて、今年も干支のマグネットを作りました。去年と同様、限定30個です。一年のお守りのような気持ちでどこかへペタッとくっつけておいてくださいね。

干支のマグネット magcows 600+tax

さらに限定10個は箱に入れました。贈り物にいかがでしょう。

そもそもルアーにするつもりの木地。民芸調の絵を付けて干支に挑戦!どうやったら牛に見えるか考えるのも楽しいです。十二支すべてこの形一本で表現するつもりです。みなさまどうぞお付き合いください。

この辺のボスの「こたろう」です。ぽんちゃんとか、もっと横文字のおしゃれな名前でも呼ばれています。こたろうは、こころやさしいボスなので、餌は食べきらずにみんなの分を残していきます。イヌみたいに手足が大きくて立派です。最近鼻を怪我していて、耳もボロボロ。喧嘩してるのかな。今週末は19日の土曜日はお休みです。20日の日曜日は営業します。


12月のお休み

5,6,12,19,27,30,31

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。

・オンラインショップの送料が6000円で無料にさせていただきます。通常は7000円からなのでちょっとお得です。


NEWTONSのHPができました。

トップページをスクロールしていただき、NEWTONSのロゴからも見ることができます。本当に素敵な動画なのでゆっくりとご覧ください。

2020年12月17日 , blog, 木工挽物