BLOG

nuuMonpe

nuuMonpe  8500₊tax リネンウール もんぺ きなり w65~110 h115

 

nuuMonpe  8500₊tax リネンウール もんぺ きなり ♀160㎝ size9

 

nuuMonpe 8500₊tax 起毛リネン もんぺ オフホワイト w65~110 h115

 

nuuMonpe 8500₊tax 起毛リネン もんぺ オフホワイト w65~110 h115

 

nuuMonpe 8500₊tax リネン もんぺ フレンチブルー w65~110 h115

 

nuuMonpe 9500₊tax リネン ゆったりもんぺ ブラック w65~140 h148

 

nuuMonpe 9500₊tax リネン ゆったりもんぺ ブラック w65~140 h148

 

nuuMonpe さんをご存知でしょうか。私もとある事をきっかけに「ぬうもんぺ」さんを知りました。

そもそも「もんぺ」とは日本のワークパンツ。USAがジーパンならば、日本人はもんぺだよ。なのです。朝ドラ大好きな私はヒロインたちが日本戦中、時代背景で一度は着るもんぺに憧れをもっております。シャツをインしてウエストをきゅっと履くもんぺは動きやすく、気取らず、なぜかお洒落。ちょっと継ぎはぎ、カケハギなんかしてたら訳もなくメロメロになります。そんなもんぺ愛を抱きつつ普段からウエストゴムのパンツは色々と所持しているので、もんぺについては煩いですよ、と前置きしておいて、、

このパターンのサルエルパンツ(もんぺ)は私の経験上◎です。専門的な事は分からないのですが、同じ形の別のブランドものを10年履き続けておりますがとても動きやすくてしかも丈夫です。それに加えてnuuMonpeさんはお値段が優しい、、私が買ったものの4分の1の値段です。信じられない。これも一重に企業努力いや作家さん努力の賜物。まさに「みのり」です。

nuuMonpe  9500₊tax リネン ゆったりもんぺ デニムリネン w65~140 h148  sold

男性が履いても様になります。

nuuMonpeさん好評で、今回のPOPUP-STOREでは残り4点となりました。気になる方はぜひこの機会にご試着ください。


みのり

いよいよ明日30日までとなりました。

矢入農園さんの新米も数少なくなってきました。明日、おおいしももこさんが在店されます。にがおえやさんの再チャンスです。ぜひこの機会にご来店お待ちしております。

10月のお休み

3,4,10,11,17,18,31

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。ご希望の方はソーシャルディスタンスを守りアポイント制もお請けします

・当面のあいだオンラインショップの送料が5000円で無料にさせていただきます。通常は7000円からなのでちょっとお得です。

2020年10月29日 , blog, popupstore