BLOG

挽物屋の休日

1月半ばの大寒波。流石に清水が暖かいと言っても、寒い日が続きました。寒さに慣れていない我が家は息子二人がとうとうインフルエンザにかかり、もれなく流行りに乗りました。丸1週間学校もお休みしました。引き始めから3日くらいは熱が下がらずにいたので心配になりましたが私たちには移らず、食欲も落ちず、大したことにならずによかったです。

昨日から学校に行き始めて色々ほっとしました。子どもの風邪は、いくつになっても心配です。

そんな休日中に、長男の絵が飾られていると聞いて、こそっと清水文化会館マリナートへ。

インフルの熱に侵されている真っ只中の気持ちが反映されたかの絵が飾られてました。大人っぽい表現も出来る様になってきたなと思いました。

そんなわけで、キャンセルした用事もありましたがやっと通常の業務に戻れました。インフル引きこもりの間は落ち着いて身の回りの色々整理も出来たので、良いこともありました。使っていないクレジットカードの解約をしたり、パソコン内の整頓等々。苦手な断捨離もしたいけど、それはちょっと無理そうです。

1月も今週で終わりですね。2月にはイベントのお誘いも受けており、皆様の街でお会いできるかもしれません。楽しい冬をまだまだ満喫できるように、健康管理には気を付けようと思います!

弊社岸本挽物製作所の工場は元気に稼働中です!オリジナルの商品は勿論、少量のOEMの対応もしております。(100個単位より)試作からのご相談にも応じておりますのでぜひお気軽にお問い合わせください。

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

 

 

 

 

2019年1月29日 , BLOG, おまけ