BLOG

ずん飯尾のペコリーノ放映のお知らせ

某日、なにやらショップの前が賑やか。「ん?」と聞き覚えがあるような声です。声の主は人気お笑いコンビ、ずんの飯尾さんでした。静岡のローカル番組のレギュラーで毎日登場している飯尾さんは静岡県民内で大人気。あのじわじわくる笑いはファンになってしまいます。

弊社の挽物も挑戦してくれました。ショップでも色々見て頂いたり、丁寧に取材してくれましたよ。ばっちりサインもいただきました!

記念写真も撮りました。飯尾さんが手に持っているバットです。さてどういう経路でこうなったのでしょうか。気になる方はぜひ静岡第一テレビ6月4日のずん飯尾のペコリーノをご覧ください。楽しみにしててくださいね!(放送上変更になる場合もございますがその都度お知らせいたします)

そして私はいまだにじわじわと押し寄せてくる笑いのさざなみを心地よく受け止めております。


kisshiandbuはオンラインショップはじめました。SNSも色々と更新しています。お暇な時間に覗きにきてください。

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

2019年6月3日 , blog, お知らせ