BLOG

9月の予定表です。

今月の予定表を作りましたので、よろしかったらご覧ください。

9月のショップは常設営業で、毎週、土日祝はお休みとさせた頂きます。ですがお陰様で西へ東へ展示会やワークショップ、popupにお声かけくださった企画が沢山なのでどこかでお会いできると嬉しいです。

9/3~6 【東京インタ-ナショナル・ギフトショーSOZAI展】国際展示場青海展示棟

12~23 【暮らしの定番】キト暮ラスカショールームにて12、19は陶芸教室を開催します。

21   【ものづくりフェスタ】ツインメッセ静岡 こけしの絵付けWS(無料)

21~30 【シズオカ家具week? ミニポップアップ】Hugcofee両替町店

書くとなかなかのボリュームです。どの会場もそれぞれ個性的がありどの会場でも受け入れてもらえるのが本当に喜ばしい反面、ちょっと戸惑うほどです。それだけに気持ちはいつも新鮮です。

kisshiandbuのお店では定番品やご注文品などをご用意させていただいてお待ちします。思いがけずすっきりした店内になりそうです。数は少な目ですが、窯出しも予定しておりますのでふらりとお立ち寄りくださいませ。

詳しい内容はまたお知らせします。

今日次男(左)自然教室で。1泊ですがテンション上がりっぱなしの数日でした。お友達と元気に登校。お兄ちゃんのおさがりが全く違和感ありませんでした。サイズがほぼ一緒なんだね、、

また今月もお付き合いよろしくお願いいたします。


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

今月のお休み 6,7,8,12,14,15,16,19,21,22,23,28,29  土日祝定休日

2019年9月3日 , blog, お知らせ