BLOG

シマダテラス 2018

暖かい週末、それと同時に花粉。嬉しいような悲しいような。幸いにも私BUは花粉症ではないのでちょっとむせ返るような空気を「んーー春の香り♪」と言うとkisshiに怒られそうなので、花粉で汚れた車のお掃除をしてあげる良妻賢母です。こんなに快調な文章になるほど楽しかった、シマダテラスのクロージングイベント。kisshiandbuは挽物と陶器の販売とこけしの絵付けWSをしてきました。 静岡県島田市の目の前で、沢山のお客様が足を止めて下さいました。

10時のオープンと共にあっと言う間に飲食店にも列が出来て、お昼頃完売していたお店もあるほどでした。おかげ様WSも用意した席がお子さんでいっぱいになることも。もちちん大人も真剣でしたよ。このイベントは半年前から毎月開催されたもので、今回がラストというだけあってライブも出店者さんもボリュームがありました。一日楽しんでいるみなさんもいれば、各所で行われていたマルシェにはしごするという方もいましたよ。

また来年もぜひこのスタッフの皆さんでシマダテラスを開催してほしいなと思いました。御誘い頂いて本当にありがとうございました。

2019年2月18日 , BLOG, お知らせ, 木工挽物の器