BLOG

しながわあやか

10連休はピクニック気分♪と称してkisshiandbuでは展示会をしています。今日は【しながわあやか】さんの作品のご紹介です。主に、ギャラリーやセレクトショップ、カフェ、イベントでも展示やWS、ライブペイント、雑貨制作など多方面活動されているしながわさんですが、今回は絵画を中心に制作して頂きました。ピクニックをテーマに纏わるものをと言うことで、花の絵を小さめのパネルに描いていただき、展示してあります。

しながわあやか レンゲソウ 3600+tax

飾る場所を選ばないように、後ろにちいさな額用のストッパーを作りました。出窓や、玄関のちょっとしたスペースにも置けるサイズですので母の日のギフトにいかがでしょうか。


しながわさんが作った陶器のブローチや絵付けのお皿もありますよ。

5月2日 絵付けワークショップ 2000円(YYYbakingstudioのおやつ付き)定員4名13時30分~15時

5月5日 ブローチづくり  700円随時受け付け 11時より

お問い合わせはメールでどうぞ。


<それぞれの出展者さんの在店日>

シリポッケ養蜂園  未定

森の読書室 Liferary  5/2

YYY baking studio 4/30 5/2 .6

しながわあやか   4/27.29 5/2.5.6


静岡県静岡市清水区入江1-16-12

岸本挽物製作所 Kisshi&bu 0543662791

10:00~17:00

4/27~5/6まで 【ピクニック気分♪】会期中無休

2019年4月29日 , blog, popupstore