BLOG

シリポッケ養蜂園

「ピクニック気分♪」と題して、4月27日から10日間、いよいよ明日に迫りました。

先週末【シリポッケ養蜂園】さんにはちみつを取りに伺いました。静岡県島田市神座にある山深いその場所にたどり着くとまさにピクニック気分♪になりました。まだ保育園に通うお子さんと若いご夫婦が住むお家は、もともとご主人の横田川さんが中学生まで生まれ育った思い出深い日本家屋。のびのびとした暮らしぶりは、誰が訪ねても受け入れてくれる懐の厚い場所でした。(お昼までごちそうになりました!)

今の季節採れたばかりの「さくら」のはちみつを譲っていただきました。早速頂きましたが、本当に美味しい。ミツバチよありがとうと思わず呟いてしまいます。加熱処理されず、抗生物質不使用飼育で安心です。

横田川さん夫妻とお母さん。のどかがごちそうです。


ピクニック気分♪」kisshiandbuにて4/27から10日間 期間中は無休

シリポッケ養蜂園 YYYbakingstudio    森の読書室liferary   しながわあやか

準備整いました。明日より、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせはメールでどうぞ。

 

 

 

 

 

 

2019年4月26日 , blog, popupstore