BLOG

新しいうつわたち

サクラ舞い散る中、我が家の長男も無事中学の入学式を終えました。「この緊張感を忘れずに」と担任の先生にお話を聞いて、親も気が引き締まる思いでした。新入生の学ラン姿はこの前までランドセルを背負っていたとは思えない堂々としたものでした。

そんな週明け、ショップは少しだけ模様替えいたしました。伊勢丹で好評だった新作は飴釉お皿や、木の時計もバリエーションが増えました。ピンクッションも追加いたしました。お時間ある方にはコーヒーをお出ししておりますのでほっと一息つきたい時にお寄りくださいね。

□今後の予定

5月8日から14日「器と版画 やなぎもとなお ~七十二候72枚の銅版画やタブロー~」

弊社ショップkisshi&buで開催します。会期中の9日(水)10:00~12:00/11日(金)13:00~15:00銅版画ワークショップがあります。(参加費5000円要予約)

また詳しくご紹介させてくださいませ。

 

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

 

2018年4月9日 , blog, 木工挽物, 陶芸