BLOG

tane mini

tane mini  2200+tax  color  black & clear

tane mini  color   black

tane mini    color   clear

tane   2500+taxより

まもなく、梅雨入りだそうです。清水区は意外とカラッとしてて梅雨入り前とは思えない感じです。新緑を楽しむのにぴったりな、flower vase をご紹介します。

「お花どーぞ」とぎゅっと握りしめて帰ってくる子供の花束を入れるイメージ。お花じゃなくても、なんでもいいんです。「ありがとうね、そこに生けておくね」と会話するだけで良いお母さんになれた気分です。おかあさんていつも優等生でいなきゃいけない。小学校低学年までは。もう、私はカミングアウトしておりますよ。長男に「手に答え。書いておけば?」と本日の実力テストのアドバイスする私。実にフランクです。もちろん、息子には「ばかやろう」と突っ込まれました。

子供が小さかった頃を思い出したり、自分が小さかった頃のことを思い出すと心が優しくなれるから不思議です。よい思い出は人生を救うね。

そんなシーンに寄り添えるflower vase 「tane 」は「種」から芽がでるイメージです。

オンラインショップでもお買い求めいただけるほか、静岡駅構内アスティー 駿府楽市でもご購入いただけます。


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

 

2019年6月6日 , blog, 木工挽物