BLOG

ピクニック気分♪ ありがとうございました。

平成から令和に変る10連休「ピクニック気分♪」と題して展示させていただきましたが皆さま楽しんで頂けましたでしょうか。わたしたちも、変わらぬお元気そうな姿を拝見できたり、初めて来店くださった方とお話しできたりと、何処へも行かずとも、行楽気分を楽しめました。

どの作品も春を感じるきらきらとしたものばかりで、ショップの中も一層明るくなり、新しい年号にふさわしい展示になったと喜んでいます。一重にご協力いただいた皆様のおかげです。

おかげ様でシリポッケ養蜂園のハチミツも、kisshiのハニーディッパーも、もちろんYYYBakingstudioのパンも売り切れました。たくさん用意してくれたしながわあやかさんのポストカードやお花の絵も追加するほど人気でした。 森の読書室Liferaryの本も沢山の方に手に取っていただき、更にはお買い求めいただいた方も多かったです。また機会を作って、「○○気分♪」を企画したいと思っています。

さて、工場の方は本日より通常営業、ショップは今日明日は搬出作業により、店内お見苦しいことになりますので、お急ぎの方以外は9日以降のご来店をおすすめいたします。

5月病なんて言わないでこれからの爽やかな季節を存分に楽しんでくださいね。


静岡県静岡市清水区入江1-16-12

岸本挽物製作所 Kisshi&bu 0543662791

10:00~17:00

土日祝 お休み

お問い合わせはメールでどうぞ。

2019年5月7日 , blog, popupstore