BLOG

日本市の旅 

日本橋高島屋にある、中川政七商店プロデュース「日本市」で駿河の手仕事を特集して頂ております。そこに弊社の牛丸雄高(まるちゃん)の作ったものが何点か展示即売中です。

「旅する日本市 駿河」

開催日時 : 2019年12月4日(水)〜2020年1月7日(火)
10:30〜20:00

場所:日本市 日本橋高島屋 S.C.店
〒103-6199 東京都中央区日本橋 2-5-1 日本橋髙島屋S.C. 新館1階

と言う事で、弊社も12月の某日、旅してきました日本橋!

bu「東京へ行ってらっしゃい。」

まる「嫌です。」

bu「じゃあ、私が代わりにいくよ!(行きたい)」

まる「、、、、。」

kisshi「俺も行くなら行くか?」

まる「、、、、はい。」

bu「ちっ。」

ってことで二人で行っていましたよ、東京日本橋。buが色々提案した下町コースや東京ミッドタウンコースは「俺たちには無理。日本橋だけにしたい」となり、じっくり三越や高島屋の周りをうろうろする濃い旅になったようです。まずは東京駅で清々しいまるちゃん。

中川政七商店の鹿が金色?さすが!と思ったらXmasシーズンのトナカイでした。

現場到着でフュージョン!をやっておく。

優しい店長さんと一緒にフュージョン!をやっていただく。

ピース付き記念写真も。感謝!

お昼はだいぶ奮発したみたいです。どのお店なのかよくわかりませんけど美味しそうです。

社長うれしそうです。ポケモンセンター。

これが日本橋です。

観光名所ですよね。

なので写真多めです。

よく見ると、イケメンすぎる弟子です。

アー写か!と突っ込みたくなる感じです。

kisshi「LEGO買った。」

ほぼ写真ばかりでお送りしました。kisshiも東京に大分慣れてきたようです。2月にはビックサイトでのギフトショーLIFE×DESIGNを控えているので丁度よい練習になりました。(新幹線の乗り方の)

まるちゃんの作品は弊社ショップでもご購入いただけます。

ぼたんゴム 500+税

6日が仕事はじめです。今年も頑張らねば~。