BLOG

うみのひのてんじかい12th

animalcup 1800₊tax   縄文風土器 4800₊tax

今回のてんじかい2回目の週末です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。初日からの3日間は、次々にお客様がお見えになり沢山おしゃべりして賑やかでした。元気を分けていただいたような気分で迎えた今週でしたがあっという間にもう週末。楽しいことは、早いです。

「え?そうなの?このご時世だし、小さいお店になんだか人が多いのはいやだわ」と思われるかもしれませんが平日は贅沢にも私たち店番だけの日々。それはそれで困るのですが(笑)なぜか心地よくお仕事しています。このくらいでもいいよねーみたいな感じです。

今までがあくせくしすぎていたんじゃないか?と問う人も少なくないし、せめてこの1年はお家でゆっくり、と決めました。皆様の日々の生活で欲しいものが見つかると嬉しいです。

u_u  ユーアンダーバーユー ゴムパンツ(ユニセックス) 12000₊tax

リラックス感もありつつ、ちょっとそこらへんまで、も対応する便利なパンツ。夫婦兼用もお勧め!

ちびカレー皿 うさぎ 1800₊tax

楕円の小さな小鉢のような形で、お子様の初めてのカレー皿に。大人の方はサラダ、煮豆など。

animalcup  きょうのわんこ 1800₊tax

猫が得意なのですがワンコも描けます。ワンコは難しい、、、、

余裕ぶってゆったり、ゆっくり、などと書きましたが土日はぜひお客様に来ていただきたい!と切に思っておりますよ。お待ちしています~

 


【うみのひのてんじかい 12th】

7月10日から24日まで 岸本挽物製作所併設ショップ kisshi&bu にて

10:00から17:00(ピッタリクローズ)

会期中 月曜定休日

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
7月の営業日はこちら
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。ご希望の方はソーシャルディスタンスを守りアポイント制もお請けします。