BLOG

おさんぽてんうえをむいてあるこう4

9月に入ると同時に秋が始まりました。ずっと暑かったらどうしましょうと思っていた所です。

ブログでは岸本挽物製作所のお知らせをしていきますよと言っておきながら、かわいらしい女性の写真にあれ?と思わせた方もいらっしゃるかもしれませんね。2014年から清水の街で何かできないかな、と主催しております「おさんぽてんうえをあるこう」が今年で4回目になります。12月9日10日に清水銀座商店街「多賀書店跡」で開催します。

第2回目から好評いただいている[おさんぽライブ]のアーティストが9月5日に公式発表となりました。関取花さんをお迎えします。「行列のできる法律相談所」や「タモリ俱楽部」など人気の番組にも出演されてから絶妙なトークも話題になっています。「ひがみソングの女王」などと称賛される独特な歌詞や、パワフルで澄んだ歌声で多くのファンを魅了しています。前回のおさんぽライブに出演してくださったD.W.ニコルズやwacciとの対バンでファンになった方も多いのでは。そんな花さんの商店街でのアコースティックライブ、とても楽しみです。詳細はおさんぽてんのHPをご覧くださいね。

併設ショップkisshi&buで10月15日 10:00より(日)チケットの先行販売をいたします。おさんぽてんでは恒例になりました手作りのチケットをご用意しますよ。お店にお寄りの際は、おさんぽライブについてお気軽にお尋ねくださいね。

岸本挽物製作所/kisshi&bu 10:00~17:00 休業日 土、日

静岡市清水区入江1-16-12 0543662791

MAIL kisshi@sf.tokai.or.jp