BLOG

静岡のある暮らし 

静岡のあるくらし

静岡市葵区七間町にある静岡伊勢丹の1階から7階のフロアにて、「静岡のある暮らし」11月2日から7日まで、が開催されました。街は3連休もはさみ大賑わいでした。(終わってからのご報告で申し訳ありません)街を挙げての大イベント、静岡大道芸ワールドカップ2017も開催されており、13万人のお客様が往来されたそうです。すごいですね!

岸本挽物製作所からは木工挽物「岸本真紀」陶芸「笠間しのぶ」で参加させていただきました。7階フロアの下りエスカレーター前で、子供用品売り場の中でしたが沢山のお客様にご覧いただくことができました。

百貨店にくるお客様の物選びの目はとてもしっかりとしていて、大概のものはお持ちのようです。その中で「これいいわね」と選んでいただいた今回のヒット作はこちら。

decoration table ¥9800

pearbalance 2,500 +Tax

この商品は、挽物らしいフォルムでありながら、遊び心が満載でペーパーウエイト兼【起き上がりこぼし】になっております。お客様に「窓辺に置いて、七転び八起、って想いながら一日がんばるわね」と。お客様の感性に心打たれました。

陶器のほうもご好評いただきました。写真に載っている商品は現在弊社ショップに戻ってきております。ぜひお店にもお立ち寄りくださいませ。

 

静岡市清水区入江1-16-12

岸本挽物製作所 0543662791

ショップkisshi&bu 10:00~17:00 平日OPEN

 

 

2017年11月9日 , BLOG, お知らせ