BLOG

謹賀新年

紅白歌合戦も、男女で分けない案が出てるそうです。

それよりもトリのMISAさんを殿堂入りメンバーにしないと必ずMISAサイドが勝っちゃうでしょう。平井風さんと一緒だったからなおすごかったですね。薬師丸ひろ子さん、セーラー服と機関銃かと思ったらWの悲劇の方でした。でも嬉しい!熱唱!しました。

元旦は職人の聖地、浅間神社へ。「去年は受験だったねー」と連呼する私をうざそうに見る息子たちと100段の階段をのぼりました。怖かったです。その後やっと年賀状に取り掛かって、やっと最近出しました。良い正月だった、、

ブログは公開日をさも元旦設定にもできるんですけどそんなことよりブログは消えない記録なので正直に本日更新いたします。

1月9日ですが、今年もよろしくお願いします。


おしらせ

去年オープンしたご近所のアトリエショップL&F
は主に週末に開店する小さなアトリエです。今年はワークショップも沢山企画するそうです。さっそくダルマの絵付けワークショップがあるそうで、kisshi&bu.のダルマこけしと干支マグネットとフェーブの亀とフクロウも展示販売しています。
家のお店とも商店街も近いので、ここら辺の気になるところをぐるっと巡ってみてください。
お正月太りを解消よ!

詳しい内容は L&FのInstagram からどうぞ。

アトリエショップL&F
1/8から29「ワッショイ」


岸本挽物のショップ kisshi & bu.
年始は1/5より営業します。(してます)
1月のお休み
1.2.3.4.8.9.12.15.16.17.18.21.26.

「ことはじめ」
陶芸教室受付中
要予約 13:30
おひとり1回3500~


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物 kisshi and bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
工場のお休み 土日祭日

ショップのお休みは不定休です。

 

 

2022年1月9日 , blog, お知らせ