BLOG

つなぐデザイン

20200109 279design photography in BRAINS

かっこよく英語並べてみましたが、つなぐデザインしずおかで発表する作品の撮影です。かれこれ半年、studioYOと岸本挽物製作所で一緒に考えてきた作品のリリースが間近です。本日BRAINS、山口有一写真事務所での撮影は5組の撮影の中のトップバッターで縁起良しです。

朝9時。スタジオから見える富士山が素晴らしかったです。そして良い天気!

はじめてお邪魔したので、撮影許可頂いてパシャパシャ撮りまくり。

気になるものがいっぱいありました。お子さんの絵が良かった、、

みなさんのおかげで撮影は順調に進みました。

お菓子がいっぱい用意されたデスクでの打ち合わせ。なんとも和やかな雰囲気。この後18時頃まで撮影になるようです。弊社の撮影は10時には終わり(わたしは何にもしてないけど)拍手をいただき(わたしは何にもしてないんだけど)いい気分で帰ってきました。

東京ビックサイト青海展示場で2月5日から7日に出展します。公式発表までもう少し!満を持して挑んだこの企画です。楽しみになさってくださいね。


1月のショップの予定はこちらでもお知らせしています。

今月のお休み 12,16,18,19,26

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

2020年1月9日 , blog, お知らせ, 木工挽物