BLOG

9月の予定 

 

9月の予定をおしらせします。

夏休みの宿題で発芽させ稲に穂が付きました!収穫祭できますね。(笑)

butterknife 1800+tax

そして来月はkisshiのバターナイフやカトラリーをずらりと並べることにしました。100本以上あるカトラリー。しっくりくる形をお選びください。そして「陶芸の体験してみたいんだけど」の声にお答えします。菊練りからご指導し、紐づくりで抹茶茶碗を作るコースです。こちらは要予約です。詳しくはまたblogでお知らせしますね。

NAKARI WATCH JP サイズM cherry JPlether   17600

NAKARI WATCH JP POPUPSTOREも本日終了いたしました。大勢のお客様と色んなお話しができました。一言でいえば、丁寧に作られた物は大事に使いたいくなる。単純な事ですがそれをつたえる為の努力も作り手には必要なのだと「ひし」と感じました。皆さんの元へお届けできたNAKARI WATCH がそれぞれの経年変化を経て味わい深くなる頃、またkisshiandbuでもPOPUPが出来るといいな、と思いました。その時はNAKARI夫妻の在廊も実現できますように。

 

ショップは明日9月1日(火)は入れ替え営業。2日(水)はお休みいただきます。

 

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。ご希望の方はソーシャルディスタンスを守りアポイント制もお請けします

 

 

2020年8月31日 , blog, popupstore, お知らせ