BLOG

2月のお知らせ

コーヒーカップどうぞ展

沢山のご来場本当にありがとうございました。去年の秋に少しづつ作りためていたコーヒーカップはほぼ完売し企画した当人がびっくりしております。また作れます。感謝!

陶芸教室にも初めて参加された方がほとんどでしたがみなさんとても素敵な作品が生まれる予感です。焼き上がりまでもう少しお付き合いくださいね。そして、明日からは2月。節分を過ぎたら気持ちを新たに春を迎える準備ですね。2月のpopupstoreは「めばえ」と題して春の訪れの準備です。ギフトのご提案や身に着けるもの、布雑貨など、、お楽しみにしていてください。


2月のお休み

1,2,3,6,7,13,14,17,19,20

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物  Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

 

2021年1月31日 , blog, お知らせ