BLOG

こどものうつわ展

展示会出展のお知らせです。

こどものうつわ展

3月20日(土)~ 27日(土) 会期中無休
11時〜18時(最終日17時まで)

うつわ party
東京都目黒区駒場2-9-2

おうち時間が増えたこのごろごはんの時間も、おやつの時間も。
より元気にしてくれるこどものうつわをお届けします。

やきもの/ 安達健、石川覚子、伊藤菜穂子、大隈美佳、笠間しのぶ、萩原千春
木工/ 岸本真紀、里見裕子
漆/ 佐藤綾子

 

 

岸本挽物 kisshi and buからは個人名義で参加させていただいております。

笠間しのぶ アニマルカップ(ご近所ねこさん りぼんちゃん、ゴローさん、びびちゃん

笠間しのぶ アニマルカップ (0655のシジュウカラ、ネザーランドドワーフの岡星さん、みずいろのぞう)

笠間しのぶ テラコッタだ円

こども茶碗 ワニ

こども茶碗 うし

こども茶碗 ライオン

こども茶碗 ぞう

 

岸本真紀 20Φプレート 17.5Φプレート(すっきりしつつ、持ちやすいここ数年で一番のお皿)    家族での食事時間が楽しくなったり、お手伝いを張り切ったり、器を変えただけなのにおまけがついてくるとうれしいな、と思って作りました。御近くの方はもちろん、期間中にオンライン展示会もあるそうなので楽しみにしていてくださいね。


ショップのインスタやってます>>bukisshi

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物  Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年3月18日 , blog, お知らせ, 木工挽物, 陶芸