BLOG

YouTubeはじめました

「工場見学好きなんですよねー」と言われる方結構多いんです。「小学校の授業で伺いたいけど、人数何人はいれますか?」というお話も。

なかなか仕事中は工場には入ってもらえません。岸本挽物の特殊な機械で工場はパンパン!触っちゃいけないスイッチ、企業秘密?!もあったり、そもそも木くずがいっぱいで入ったら木粉だらけ!なんてこともあるかもしれません。

そんなわけで、当所のきっしーさんがYouTubeを始めました。

こどもも、おとなも、楽しめるきっしーさんらしい、陽気でハッピーな動画です。みるみるうちに削れていく様子がストレス解消になりますよ。隠れた技も盗み見れるかも…よろしければお暇時間にお茶のお供にご覧いただけてば幸いです。

(只今15名がチャンネル登録してくれています。22.10/14現在)

岸本真紀(きしもとまさき)チャンネルはコチラより。

 

 

2022年10月14日 , blog, お知らせ, 木工挽物