BLOG

冬仕こみ 終幕しました。

 

 

「冬仕こみ」という題名はわれながらなかなか良かったのではないかと思っています。冬支度となるとちょっと落ち着いて支度しましょうかね、となるので準備を整える素敵な時間。ですが、今年は自然災害やら健康被害やら、まあまあ私共も色々とあって落ち着いてはいられないのでした。それでも季節季節の節目に展示会を開催出来たことは本当に楽しかったです。

みなさんと企み、仕こみ、大変お世話になりました。

そういえば今年は早々にスマホをデビューさせてから(ガラケー卒業しましたやっと)すっかりデジカメからスマホのカメラ派になってしまって、アプリアプリの世の中からは逃げられず、Instagramを便利に使っております。

 

そういうわけでブログの本来の役割がなんだかどうしたら良いのでしょうかとちょっと悩んでいますが、伝えきれないわたしの想いや諸々を書いていけば良いのでは?と割り切っていく事にしました。

かなり言い訳っぽいのは、ブログの更新が遅れていたからです。来年の抱負は「毎週〇曜日にブログを書く」にしようかな。。

ちっちゃいリンゴ飴を作る人。かわいい。(トンボ玉つくってます)

これをもちまして、年内の企画イベントは終了です。また来年も楽しい企画を考えたいと思っています。

年内は12/28まで営業します。(土日はお休みです)


 

2022年12月13日 , blog, popupstore