BLOG

アロマペンダント

アロマペンダントアクセサリー

気温がぐっとあがりましたね。5月にしてはちょっと暑い?よい季節は瞬く間なので出来れば気持ちよくお外に出たいけど、まだまだステイホームです。今日はアロマペンダントのご紹介です。人気の樹種はもう少なくなってしまいましたが全て一点物。とても可愛らしいのでいくつか選んで頂く事もあり、嬉しく思っています。

アロマペンダントアクセサリー

aromapendant purplehart L  3000₊tax

アロマペンダントアクセサリー

aromapendant ebony 〇 3500₊tax

aromapendant ebony♊3500₊tax

 

アロマペンダントアクセサリー

aromapendant ebony L 3500₊taxアロマペンダントアクセサリーaromapendant Zelkova〇3000₊tax

アロマペンダントアクセサリー

aromapendant 3000₊tax

標本箱のようにメモを入れました。アロマオイルや香水を直接木に沁み込ませて頂く仕様です。

アロマペンダントアクセサリー

aromapendant 3000₊tax

お好みの革ひもなどを根本に結び付けたり、お部屋にそのまま飾ったり、お楽しみください。こちらの商品も前回ご紹介したokinokoと同じく東海道木工リバイバルプロジェクトで生まれた作品です。気になる方はメールでお問い合わせください。


静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
お休み 土日祭日
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。ソーシャルディスタンスを守りアポイント制もお請けします。

2020年5月13日 , blog, 木工挽物