BLOG

Instagramやってます。

5月から令和になってもう1ヶ月が経ちますね。急に暑くなって「夏?!」と思わせるような気候もありますが、新緑の時期。新茶の時期。気持ちの良い季節になりました。最近は新しいことをはじめたいと思いつつも日々の業務に追われて後回しにしていたことを、実現化する努力をしています。

先日お知らせしたオンラインショップの開設も然りですが。いまさら!とびっくりされるかもしれませんがご報告。実はInstagramもやっています。こちらのHPのトップ画面にもアイコンがありますので、そちらからでもご覧いただけます。

更新はあんまり豆ではありませんが、気が向いたらちらっと覗いてみてくださいね。

そして、懲りずに地元のアワードやチャレンジショップにも挑戦中です!もちろん良い結果を期待しますが、その前に企画書を提出する段階だけでもコンセプトの確認やものづくりに対して真摯に向き合うことが出来るのがいいと思っています。

そしてそろそろ弊社の新作展「うみのひのてんじかい11」の準備も。こちらも楽しい仕掛けを考えておりますのでお楽しみになさってくださいね。

 

 

 

2019年5月30日 , blog, お知らせ