BLOG

kocchi.

 

kocchi. ティッシュカバー 2800+tax

 

POPUPSTORE  めばえ

24日にお休みを一日頂いて後半戦に入りました。初日から沢山の方に見ていただいて、春に活躍する小物たちをお選びいただきうれしいです。特に実用性の高いティッシュカバーは一度売り切れたほどです。また追加が入荷してカラーが増えましたよ。

kocchi.ティッシュカバー 2800+tax

挽物のボタンを外すと簡単にボックスを入れ替えできて便利です。遠州織りが爽やかでどんな場所でも似合いそうですね。

kocchi. スカーフ 5000+tax

kocchi. スカーフ 5000+tax ブルー×グレー

kocchi. スカーフ 5000+tax ブルー×グレー

kocchi. スカーフ 5000+tax レッド×ネイビー

kocchi.  スカーフ レッド×ネイビー(裏)

kocchi. スカーフ 綿 縞模様 5000+tax

kocchi. スカーフ ドッド レッド 5000+tax

kocchi. スカーフ 縞 織り 3パターン 5000+tax

スカーフは帽子に巻いたり、ヘッドアクセサリーにしたり。もちろん襟元に。とても重宝です。サラサラとした感触の織りがとても気持ち良いです。どれも5000+tax均一です。

kocchi. 鍋つかみ 1200+tax

kocchi. 鍋つかみ 1200+tax

kocchi. 鍋つかみ 1200+tax

kocchi. 鍋つかみ 1200+tax

鍋つかみは今回、オーダーしました。中にタオルが入っているのでもっちりして、熱くなりにくいです。コースターのように使っても良さそうです。真田紐もアクセントですね。このサイズだと、私もパッチワークやりたくなります。

次回は今回人気の色とりどりのストールとバックをご紹介いたしますのでお楽しみに!

友人が陶芸教室に参加してくれました。自宅に畑があって立派なフキノトウを持ってきてくれました。贅沢なランチはまさに春の味。しあわせ!

 

めばえ

2/21>>>3/3

期間中は2/24と3/1がお休みです。

待ち遠しい春、大はしゃぎはまだお預けです。ならばここは、大人しく軽やかに。春を楽しむための小物などをご提案します。

kocchi. 遠州紬 尾州織物 播州織 を使ったパッチワークの小物

kisshi  挽物の一輪挿し tane corevase

bu   手ひねりの一輪挿し


2月のお休み

1,2,3,6,7,13,14,17,19,20,24と3/1

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物  Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

 

 

2021年2月25日 , blog, popupstore