BLOG

工場

平成に注文頂いていた下請け仕事。木のいい香りに包まれています。

刃物を作る炉を新しくしたり、量産品の加工をしたりと、本当にありがたいことです。作品作りは楽しいですが、地道な仕事をこなしてこそ、なので職人として施主様に満足していただけるように日々精進しなければ!

特殊な挽物の世界ですが、お碗やお盆以外の挽物で何かご提案できるといいなと思っています。やってみたいことは沢山ありますがその中で出来る事はほんの少し。毎日こつこつですね。

本日、ショップは16時まで所用によりアポイント制です。お電話か、ショップ前のチャイムを鳴らしてくださいね。

 

 

 

 


静岡県静岡市清水区入江1-16-12

岸本挽物製作所 Kisshi&bu 0543662791

10:00~17:00

土日祝 お休み

お問い合わせはメールでどうぞ。

2019年5月10日 , blog, 木工挽物