BLOG

NAKARIWATCHJP POPUPSTORE 始まりました

NAKARIWATCH S ウォールナット 17600

NAKARIWATCH L チェリー メープル 19800

NAKARIWATCH M チェリー Swedenleather    20000 

NAKARIWATCH L チェリー ウォールナット Swedenleather   22000

NAKARIWATCH M メープル ウォールナット Swedenleather 20000             S チェリー ウォールナット Swedenleater    20000

朝起きたら、「え?暑くない?」と感じる久しぶりの日曜日。このあたりの小中学校は今日は夏休み最終日です。みんな宿題ちゃんとやりましたか?(保護者のみなさーんご苦労様です)

本日より始まりました NAKARIWATCHJP POPUP STORE。早々に見に来て下ってありがとうございます。木で腕時計なんてちょっと心配?という方もいらっしゃるかもしれませんが、2年ほど着用のお客様の様子を見れば一目瞭然。

お若いお二人がペアでされておりました。革の色も良い感じに変化して気になる時計のボディーも木の風合いが飴色になり更に良くなってました。UVレジンで2回固めてあるそうで生活防水程度の加工です。有難いですね。この感じで見ると若干男性の方が使い方がワイルド感ありますね。それも個性、味というもの。世界でたった一つの宝物ですね。本当に素敵でした。娘さんの物を見てずっと欲しかったと、お母さまが本日Sサイズをご購入。こういうエピソードいいですよね!うらやましいなあ。

大切に末長く使いたいと思わせるものの価値観は人それぞれですが、同じく樹を扱う者としてもお勧めしたい時計です。期間中にぜひご試着に来てくださいね。

NAKARI WATCH JP POPUP STORE

8月23日から31日

期間中無休

静岡県静岡市清水区入江1-16-12
岸本挽物製作所 Kisshi&bu 10:00~17:00
電話  0543662791
メール kisshi@sf.tokai.or.jp
HP  http://kisshiandbu.chu.jp

・オンラインショップの買い物が苦手な方はお電話ください。メールでもSNSなどでもOKです。ご希望の方はソーシャルディスタンスを守りアポイント制もお請けします

 

2020年8月23日 , blog, popupstore